もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
12/31のツイートまとめ
motimoti0912

アストライア
12-31 23:57

アストライアここまで詰めれたならSいく http://t.co/0bWbbMkP
12-31 23:50

そりゃあ下着姿の女子高生に欲情する。 阿良々木さんが言えばイケメン
12-31 23:30

今年は1月1日の事件からはじまりいろんなことがありました。さまざまな出会いがあり別れがありました。ここで出会った方は大事にしたいです。
12-31 23:29

ちょっと早いですが1年間ありがとうございました。
12-31 23:27

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-31 22:56

キャス聞きながら猫物語見てパズドラしながらツイッター
12-31 22:54

@awasinka  こちらこそ来年もよろしく!!!
12-31 22:53

RT @awasinka #2012年も最後だし非公式RTしてくれた人に何か言う
12-31 22:46

キャスはROM専です。コメント怖いです
12-31 22:41

@awasinka ほかえりりー
12-31 22:35

くっそイラつくんだけど。連続して座席習得できないとか
12-31 22:29

@meteor0122 5階のデーモン突破できれば余裕なんだけどな
12-31 22:24

#今年最後の日なのでエロい質問からキチガイ質問真面目な質問全部の質問に対して本気で答えます
12-31 22:19

@white_sironet  あ、ちなみに立ち見7659で追い出されて今8254
12-31 22:14

お兄ちゃん 妹のおっぱい触りすぎ!
12-31 22:13

@white_sironet  速攻更新連打で他弾いて入った。座席変わってるww
12-31 22:11

@white_sironet  もう一般は息してないと思う
12-31 22:09

@white_sironet  うん。今やられた
12-31 22:09

プレミアでも弾かれるのね
12-31 22:08

座席ぶんどってんじゃねええええええよ!!!!
12-31 22:08

RT @panappu123 #2012年も最後だし非公式RTしてくれた人に何か言う
12-31 22:06

猫物語くるぞおおおおお
12-31 21:58

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-31 21:56

@awasinka  俺は煩ってないはず・・w そんな時期私にもありましたw
12-31 21:54

猫物語あと7分
12-31 21:52

@awasinka  ってことだと思う。 猫物語ってアニメのCMで言ってた
12-31 21:52

思う思いは重く 募るばかり
12-31 21:47

ジョイヤーの鐘は108回聞くべき
12-31 21:42

@_doteko_ おう!がんばれっ!
12-31 21:40

ジョイヤーの鐘wwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 21:39

【マイリスト】ジョイヤーの鐘 http://t.co/m42ionod #sm5669486
12-31 21:37

@qtfdu6g あけおめです!
12-31 21:33

おひるね
12-31 21:23

@spike8250 おつぁれさまですうう!
12-31 21:22

@pi_e_ta そのペースでいけばいける。余裕だよ。
12-31 21:18

@pi_e_ta ひぃぃぃいい。俺の150k課金を超えてくだされ
12-31 21:16

@pi_e_ta じゃあ俺も20kにしとこうかなぁ。(当初の予定50k
12-31 21:12

@pi_e_ta 神フォスにいきら課金しました?
12-31 21:10

@_doteko_ 泣いた分だけ強くなれる。泣くのは悪いことじゃないのよ。
12-31 21:10

@pi_e_ta 俺もペロペロするために明日回す()
12-31 21:09

@_doteko_ なでなで
12-31 21:08

@pi_e_ta バステトちゃん……
12-31 21:08

@pi_e_ta セレスよりハーデスフェスの方がいいよwエジプト神()
12-31 21:06

@pi_e_ta 俺も3匹引いたから問題ない()
12-31 21:04

@pi_e_ta おめでとう!
12-31 21:03

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-31 20:56

俺もおじさんになるのか
12-31 20:47

そういや兄夫婦が帰ってきててテンションあがる
12-31 20:46

@pi_e_ta (SLMAX)
12-31 20:44

@link5545 ネプ3体目…あげれるならあげたい…
12-31 20:44

@_doteko_ うん。言うよ!恥ずかしいけどがんばる
12-31 20:43

@_doteko_ じゃあ勇気振り絞って頑張ってみる
12-31 20:41

死んできまーす RT @white_sironet: @motimoti0912 知ってる!100回だよね?
12-31 20:40

@pi_e_ta インフェルノハーデス4体期待しとくね☆
12-31 20:40

@_doteko_ こ、こわいよぉ
12-31 20:39

ガチャでネプでした。いらない。
12-31 20:39

@pi_e_ta う、うん。おめでとう!
12-31 20:38

キャスで放送してみたいけどわからないのよね。
12-31 20:37

ガチャ50回と言ってたな。あは嘘だ
12-31 20:37

みんな田中の嫁って言ってるwwwwwwだいたい予想はつく
12-31 20:34

こしゅにいっぱい呑ませたらどうなるんだろう
12-31 20:29

がっつり呑んでるのかと思ったw一緒くらいだw
12-31 20:27

いっぱいかと思ったら全然だった…
12-31 20:26

@_doteko_ ほどほどにね
12-31 20:20

紅白もガキ使も見ずにポップンのプレイ動画見てます。
12-31 20:20

ん。急にアストライア伸びた。S目指そっと http://t.co/vLesD71P
12-31 20:20

@JOKERJOKER0405 フォローありがとうございます。 自分と趣味一緒ですねーよろしくお願いします。
12-31 20:18

今のGFってガールフレンドってゲームだけど俺らにはゴットフィールドだから
12-31 20:09

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-31 19:56

光と闇のはざま。何もない僕はただ世界の終わりをうたっていた。
12-31 19:39

あ。。。やばい。寝てしまう
12-31 19:37

【マイリスト】トイコンテンポラリー EX http://t.co/qQnuvYkZ #sm4512818
12-31 19:33

1回回して負け http://t.co/bn9Gj21o
12-31 19:25

@awasinka おう。自分も1回だけ。
12-31 19:23

かにしゃぶなーう http://t.co/nhv4WJgh
12-31 19:18

俺もガチャ引くか。明日。期待しといてねほし
12-31 19:16

@awasinka 俺がついてるだろ。
12-31 19:15

@awasinka 引くんだ。いけるいこう!
12-31 19:10

よし今年最後に死ぬか()
12-31 19:08

ぴえたくんのガチャに期待
12-31 19:07

@Ejima_Kneel 運よすぎるw おめです
12-31 19:06

@awasinka おつありりん。今年最後のおつあり!
12-31 19:06

晩御飯は蟹しゃぶですん
12-31 19:05

うふふ。バイト終わりなのですよ。
12-31 18:49

@_doteko_ ありがとう。こしゅこしゅ♡
12-31 18:49

誰か癒して
12-31 15:56

やっと休憩
12-31 15:46

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-31 12:56

@Fai_ry_Cats_sec 超級安定かな。それか上級で粘る……ゼウスパでも間違うと死ぬから今回はきつそう…… テクニカルだったよね…忘れてた
12-31 12:17

@Fai_ry_Cats_sec あ、デーモンいたか……これはきつい…
12-31 12:14

HP1024万だっけ?
12-31 12:13

多大なる時間がかかりそうだけど。
12-31 12:13

フレおでんでリーダー回復系で普通にいけるんじゃないか……?
12-31 12:13

この地獄級クリアーできない人多そうだからなんか誰でもいけるようなPT考えたい。
12-31 12:11

一緒にナーガも拾いたいな
12-31 12:10

やるけどさ。
12-31 12:10

暦龍のSLMAXだるそう……
12-31 12:10

服でiPadの画面こすれて勝手にドロップ移動した時は怖かった
12-31 12:09

贈り物は実用性ある
12-31 12:07

自分も中途半端な水パでクリアーしてた http://t.co/220IL5mW
12-31 12:07

@nag_yu おはあえいですん
12-31 12:05

水バインド撃たれる前に殺る
12-31 12:05

@pi_e_ta おはありですー!
12-31 12:05

ふふふ
12-31 12:04

今日は1時から6時までバイトです
12-31 12:03

おはよーございます
12-31 12:02

4月1日に戻るってのがまたいいな。
12-31 06:46

座薬の人!
12-31 06:45

女『今歩いているこの道が、いつか懐かしくなるのかな』|【SS宝庫】みんなの暇つぶし : SSまとめサイト http://t.co/zvZD0He9
12-31 06:43

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-31 05:56

ドヤ顔しながら説明されても???になるだけ
12-31 05:50

歌詞に意図も意味も無くても自己解釈は楽しいよ。人前で話すものではないけど。
12-31 05:49

考えば考えるほどわからなくなる歌詞は考えて楽しい。
12-31 05:49

天ノ弱はなんか解釈すると本当にわからなくなってくるから脳内保管
12-31 05:48

いっそ規制かかるか
12-31 05:47

君がそれでいいなら僕だってそれかまわないさ。
12-31 05:46

友達に戻れたらこれ以上はもう望まないさ
12-31 05:46

朝方なので思考が重くなってるのよ。
12-31 05:45

これから先ずっと会うわけじゃないんだからさ。今だけはがんばろうよ。な?
12-31 05:45

言わなきゃいけないこともあるよ。
12-31 05:43

傷つけないように断るのは相手に希望をもたせるだけ。
12-31 05:43

@meteor0122 ふふふ。ふぁぼふぁぼ
12-31 05:41

1新年明けると同時にいく
12-31 05:34

あえてしないのもありか
12-31 05:34

催眠?TENGA?妄想?
12-31 05:33

今年最後のオナニーはなにでしようか
12-31 05:33

もうね。終わりだよ。今年も
12-31 05:33

天ションがやばい
12-31 05:32

流星をぶん投げる
12-31 05:32

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-31 03:56

【マイリスト】【替え歌】 ニート〜仕事をさがせ〜 【ジョジョ第一部OP】 http://t.co/vhg5jYub #sm19688071
12-31 03:54

セイレーンいないと思ったら食わせたんだった
12-31 03:31

いけるのか。じゃあゼウスでもやるか
12-31 03:29

個人的に赤も神譜面。好きだな。
12-31 03:26

ゼウスパしか使ってない人はほぼ難しいっすね。
12-31 03:24

お味噌お味噌
12-31 03:23

そしてネプとオロチが役に立てませんでした。
12-31 03:23

ゼウスパは最初からいけると思ってなかったので水パ2.25で行きました。ー
12-31 03:23

はい。地獄級余裕でした。おすし
12-31 03:22

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-31 02:56

起きて速攻で暦龍地獄行ったらやべぇwwwwwラクシュミーで余裕と思ったら9階でアルラウネ出てきたwwwwww
12-31 02:54

え?嘘だろ?
12-31 02:39

4人ってだれ?っっw
12-31 02:38

@gameloveshinshi おはありっすw4人でそしておやすみなさいw
12-31 02:38

@awasinka おはあーり
12-31 02:38

@awasinka おやしゅみなさいー
12-31 02:37

おはようございます。ソファーで寝てました
12-31 02:37

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/403-71b48667
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
