もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
12/30のツイートまとめ
motimoti0912

なにか見て笑えるならまだ大丈夫
12-30 22:02

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-30 21:56

バイト先の人に垢ばれそう。死ぬ。
12-30 21:29

バイト終り
12-30 21:20

しぬwwwしんでしまうわwww
12-30 19:30

バイトきゅーけいー
12-30 19:29

バイト先向かう
12-30 16:22

@TYUKANABEnabe 安い。買いだな
12-30 16:17

@TYUKANABEnabe なるほど。さんきゅ
12-30 16:15

@TYUKANABEnabe あぁ。何のキャラ??
12-30 16:12

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-30 15:56

TCGまたはじめるかー
12-30 15:55

おまわりさーん!この人と私です! RT @qtfdu6g: 幼児用の服の売場にいるのだが、どれも普通に可愛いね。欲しい。
12-30 15:53

あと日常的にDMする相手がいないからずっとvaultだったりする
12-30 15:51

環境についていけなくて半引退してます()資産つぎ込めばまた復帰はあります。
12-30 15:51

めん様とは話が合う
12-30 15:50

スリーブは買うけどTCGやらないことが多いからクズ
12-30 15:49

委託されるのか
12-30 15:48

乳首とかどうでもいいだろ。そんなの気にしてたら使えねぇよ。
12-30 15:47

うん。レミリアは可愛い
12-30 15:46

絵見たけどこれはほしいな。
12-30 15:45

@mennsoore_bot なるほど。15禁スリーブってこういうことだったのね
12-30 15:44

なに。レミリアのスリーブでそんなにいいものでたの?10kでも買うかも
12-30 15:42

5時からバイトまた死ぬのか
12-30 15:37

@white_sironet ん。したよ。
12-30 15:35

え?コミケに客なんているの?
12-30 14:38

@_doteko_ おはよー
12-30 13:23

@awasinka そんなことないよ。要求なんて思ってないのよ
12-30 13:13

高校生というおっさんです
12-30 13:03

@awasinka 運命を感じるね。息ぴったし
12-30 13:02

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-30 12:56

@awasinka 今日は気まぐれでいろんなのに変えてるのよ。タイミングばっちしだったね!
12-30 12:56

@awasinka 今天照じゃないかな?
12-30 12:53

@awasinka なんかBOXにいたんです!いつの間にか!
12-30 12:52

@DynamitePoseidn 表面は課金者心は初心者です><
12-30 12:42

@89GP_gahara わかりましたーw参考にさせてもらいますw
12-30 12:38

@awasinka ぜ、ぜうす?ってなんですか?僕持ってませんよ
12-30 12:37

@89GP_gahara なるほどw 今度自分も食べてみますw
12-30 12:34

@awasinka まだまだ弱くてみんなの足手まといですよぉ
12-30 12:33

@DynamitePoseidn 僕まだ3ヶ月しかやってないんです……
12-30 12:33

パズドラ初心者です☆
12-30 12:23

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-30 11:56

@89GP_gahara すごくおいしそう…(ジュルリ
12-30 11:50

え?ネタでしょ?釣り針でかすぎて引っ掛かちゃった
12-30 11:41

@awasinka あはありだよ!ありがと
12-30 11:21

@tutty0000 おはありです!
12-30 11:12

@Exkalibar おはありでーす
12-30 11:12

おはよ。しんでた
12-30 11:10

俺がいるよ
12-30 05:47

4人でベットで寝るとかw
12-30 05:33

ネタで飛ばしたのかと思ったw
12-30 05:32

途中のベットはやばかった
12-30 05:31

お泊まりお泊まり
12-30 05:31

ここまで辛いの食べたの久々だ
12-30 05:06

ペヤング激辛ヤバすぎ。涙出てきた
12-30 05:03

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-30 01:56

@rioxy0068 あrてる
12-30 01:00

おばよ
12-30 00:58

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/402-690f8050
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
