もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
12/24のツイートまとめ
motimoti0912

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-24 23:56

@KOSYU__com おかえりなさい。
12-24 23:47

垢整理しなkyな
12-24 23:42

いつの間にか鍵垢が5つになってた
12-24 23:41

眠すぎる
12-24 19:13

めっちゃかわいいじゃん。使わなくてもよさそう http://t.co/7DZfdMNx
12-24 18:47

@EDEN_Broken 完全ランダムみたいですね。精霊によって進化する色が変わるみたいです
12-24 18:10

進化素材ないから無理。後はまかせた #パズドラ
12-24 18:03

進化素材 #パズドラ http://t.co/cEZb4G58
12-24 18:02

ほい。終了。 #パズドラ http://t.co/jsXIhT1C
12-24 18:01

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-24 17:56

まじうざいな。プレゼントのフォロワー増やすの。これだけミュートにできないのかな。
12-24 17:39

@anonstar83 いなかったかー。その人もハザマ使いなんだけど是非見たら戦ってもらいたいなと思って。得るものはあるはず。
12-24 17:38

@anonstar83 ヤツって人いなかったー?
12-24 17:36

@anonstar83 それはやばいなw さぁあのんくんなら連勝記録100は作ってくれると信じてる
12-24 17:35

@anonstar83 人どんな感じ?ハザマ使いとかいた?
12-24 17:33

@anonstar83 はやwおめおめー
12-24 17:31

@kogepan_1 フォローありがとうございます。よろしくお願いします。
12-24 17:30

DM勢にフォローされたらフォロー返す。専用垢は長考
12-24 17:30

もちろんこちらから切ったりする分相手側に切られてもなにも言わない。
12-24 17:28

一時期IDさらしてた時の無言申請多いし
12-24 17:24

フレンド全消去機能ほしいな。最初から枠をリセットしたい。するか?
12-24 17:23

@note_white プレゼントっていうか雑誌についてくる限定のモンスターのシリアルをプレゼントっていうのが流行ってる
12-24 17:22

@dust_nan_shark おはよーございます
12-24 17:21

@panappu123 名前変わってたりすると容赦なく切っちゃうからね。そんなとこだよ。
12-24 17:21

最近プレゼント使ってフォロワー増やす人多すぎるだろ。
12-24 17:19

@panappu123 ん。Twitterの絡んでる人たちは切らないから大丈夫なはず
12-24 17:18

@orukaa0329 キチガイすぎるだろwwwwwww
12-24 17:17

別にゼウスをリーダーにしてるから切らないってわけじゃないよ。もう気分だよね。
12-24 17:16

ふぅ
12-24 17:14

@mizutani8926 ADK整理する際に切ってしまったかもしれません。
12-24 17:12

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-24 16:56

やっぱこれは良譜面だな。 http://t.co/ICb6IAaC
12-24 16:48

石が無くなる事にモチベが下がる。補充しなきゃ。
12-24 16:44

@DynamitePoseidn すいません。誤爆しました。
12-24 16:44

@anonstar83 じゃあ逢いそうにないなー
12-24 16:31

@orukaa0329 1月入ったらラウワンいかない?
12-24 16:28

@anonstar83 まじか 何時までいるつもり?時間によっては俺もいくかも
12-24 16:28

@anonstar83 なるほどな。俺も友達の都合上キャンセルになったw
12-24 16:25

おれも今日は家でぼっちかまづ
12-24 16:23

@spike8250 いてらーがんばって!
12-24 16:22

@anonstar83 ん?行かなくなったの?
12-24 16:22

俺も明日9時から5時までバイトだ
12-24 16:13

バイト掛け持ちしたい……
12-24 15:58

@spike8250 まじか……頑張ってください
12-24 15:55

@spike8250 それわかるは。自分も明日8時間レジでつらい……
12-24 15:52

【マイリスト】【踊ってみた】One・Two・Three【あぷりこっと*】 http://t.co/wGopodPa #sm19641185
12-24 14:57

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-24 14:56

@mijuku_namago 同じく。
12-24 14:50

@arikuizero うおおおおお!やる!落ちるかもしれないけどがんばる!
12-24 14:18

一時期調理師目指してたけど味覚がおかしくなったからやめたんだよな
12-24 14:14

@arikuizero ぜひプレイすることがあったら積極的に振り向いていきたいww
12-24 14:13

@arikuizero この曲聴いてると、そう!の部分で無意識に振り向いてしまうようになったw
12-24 14:11

EDEN #なうぷれ
12-24 14:08

暇だからお料理する。
12-24 14:08

彼女と別れたからクリスマスは1人安定になる☆
12-24 13:54

リップルズの寂しさを埋めたい
12-24 13:43

new移植しないかな。。
12-24 13:42

サンタ?知らないよ。
12-24 12:07

最近猫さんとぱなっぷの会話が壮絶
12-24 12:06

クソ餓鬼潰すぞ
12-24 12:06

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-24 11:56

@_yopple1994 俺はパス。寝る
12-24 10:59

布団や毛布は誰とでも寝るよ
12-24 02:04

@awasinka  おやすみなさい。
12-24 01:45

@awasinka  え?まじで大丈夫?体に影響はないと思うけど水飲んで排出した方がいいかもね
12-24 00:44

@awasinka  ほかえり 大丈夫かい?
12-24 00:41

時魔は前回で引いたからガチャ回さなくていいかな
12-24 00:08

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/396-78864ea1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
