もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
12/23のツイートまとめ
motimoti0912

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-23 23:56

@Fai_ry_Cats  ゼウスが絶対的な強さじゃないからいいと思うよ。あれ使いこなすの相当技量がいる。
12-23 23:56

@KomaValkyrie  結構出費は激しかったですw 同じ学生同士がんばりましょう
12-23 23:53

@KomaValkyrie  でも1パック200円ですよw
12-23 23:49

@KomaValkyrie @white_sironet  平均5個買えば1つは当たる感じですね。
12-23 23:47

一応 フウとクロネとルカがBOXにいる
12-23 23:44

@KomaValkyrie @white_sironet   ステッカー買いあさってたらダブったから誕生日にプレゼントしたw
12-23 23:43

@awasinka  ごめんね
12-23 23:22

友人にはもちきん1人居れば他フレンドいらなくね?と言われるほどおかしくなってきてます。
12-23 23:21

@Yuunagi199  承認しましたよー!よろしくお願いします!
12-23 23:21

@Yuunagi199  139971235ですよー
12-23 23:17

@Yuunagi199  うなぎ先生だったらいつでも大歓迎だよ。
12-23 23:15

@awasinka  しんかちゃんはホモだから大丈夫。安心して。
12-23 23:13

じゃんりゅーもん@1 誰かきませんか?
12-23 23:09

じゃんりゅー面子@1募集したいとか
12-23 23:00

じゃんりゅーに変更するかー
12-23 23:00

ゴットフィールドしてる人いるかなー?
12-23 22:59

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-23 22:56

@KOSYU__com おつかれさま。おやすみー
12-23 22:51

バイト代の半分が課金だからな。あとはiPhoneとiPadで2万落ちて残りゲーセン
12-23 22:34

@Fai_ry_Cats こうなっちゃダメだよ
12-23 22:32

RT早すぎ
12-23 22:31

@Fai_ry_Cats えへへ
12-23 22:30

@Fai_ry_Cats ただの廃人だった…
12-23 22:30

課金額な
12-23 22:29

パズドラか金額計算したら13万だった()
12-23 22:28

こういうの書いてもらえるのはうれしい。ありがとう。
12-23 22:27

@futuremarshal
12-23 22:23

@mennsoore_bot
12-23 22:20

@_yopple1994  かえたよー
12-23 22:09

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-23 21:56

@mijuku_namago  鍋がお金無いんさ
12-23 21:45

@mijuku_namago  明日の焼き肉キャンセルです。。。
12-23 21:45

@sindasink__  ん。ならいいのだけど溜めこまないでね。スカイプとかっでも聞くから
12-23 21:39

@_yopple1994  了解。朝からフォルダの家で待機しとく
12-23 21:35

@sindasink__  なるほどな。
12-23 21:35

@_yopple1994  それは困るなぁ
12-23 21:33

@_yopple1994  何時から?
12-23 21:32

@awasinka  俺でいいなら聞くよ。
12-23 21:32

@_yopple1994  勉強して俺も乗っけてw
12-23 21:31

友達の家で寝たのにまだ眠い
12-23 21:27

@blancnoir89  おやすみなさいー
12-23 21:26

@mijuku_namago  生きてる?反応しろください。
12-23 21:21

@TYUKANABEnabe  本人に聞くのがはやいな。
12-23 21:21

@TYUKANABEnabe  じゃあみじゅくちゃんから貸してもらおう()
12-23 21:20

まじでニアちゃんかわいい
12-23 21:18

@TYUKANABEnabe  調達できないの?
12-23 21:17

@TYUKANABEnabe 行かないことになったの言ってなかった
12-23 21:16

@TYUKANABEnabe  は?前から話してなかったけ?
12-23 21:15

@TYUKANABEnabe  明日焼き肉だぞ
12-23 21:14

バハムート攻撃に+99振れば2208までいくんだな
12-23 21:09

【マイリスト】[ドラムンコアダスト] Mynarco http://t.co/20rftP0S #sm19636264
12-23 21:07

ニアちゃんかわいい。かわいい
12-23 21:07

405nmは叩くたびにスコアが落ちる謎の譜面
12-23 21:00

@_yopple1994  渚は配置的な意味でそっちの方が降りだからしょうがない。愛無双とか平均的にそっちの方がスコア高いよ
12-23 20:59

せとせさん怖い
12-23 20:58

@_yopple1994  俺よりうまいだろ()
12-23 20:57

MynarcoはSSまで伸びる
12-23 20:57

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-23 20:56

1人連絡取れないんだけど()
12-23 20:55

焼き肉も行くし
12-23 20:55

そういや明日ゲーセンいくじゃん
12-23 20:55

次のsaucerpackは1月かな。
12-23 20:51

@awasinka おっかえりりー
12-23 20:50

元から筋肉質の体で鍛えてたから問題なし
12-23 20:49

筋肉つくとか最高じゃないですか。
12-23 20:48

せとせさんの運指は本当に見てみたい
12-23 20:47

@white_sironet  俺考えたら女の子の叩き方真似できなかった。
12-23 20:47

女性の押し方は真似出来ないです。ごめんなさい。無理でした
12-23 20:46


12-23 20:45

ふぉるだのアストライアの運指参考にすれば伸びるんじゃね?わんちゃ
12-23 20:45

スコア伸ばしたいときはハンドクラップを頭に叩き込めば伸びるとアドバイスもらって実践したら死んだ
12-23 20:44

今日のバイトの仕事で肩やったからやばい
12-23 20:42

@blancnoir89  この子綺麗に叩けたらすごく気持ちよさそうですよね。自分もまだ86止まりなのでSまでがんばりたいです
12-23 20:41

布団は誰とでも寝るよ?
12-23 20:39

@white_sironet  こんにちは
12-23 20:39

@white_sironet  ただいま
12-23 20:38

@white_sironet  おはようございます
12-23 20:38

次笹チャンスいったらこの子粘着して運指考えるか
12-23 20:38

【マイリスト】【jubeat saucer】この子の七つのお祝いに[EXT] 譜面確認用(花+クラップ) http://t.co/E2DNUB5s #sm19533838
12-23 20:36

@awasinka  それわかるww初見の方がなぜか対応できてスコア高いんだよねw
12-23 20:36

とりあえず糞譜面とか言うのやめろ
12-23 20:35

いまだに渚のにゃんにゃん叩けないです。
12-23 20:34

Holysnowは初見でも結構対応できるよ。
12-23 20:33

@awasinka  実は俺も・・・
12-23 20:33

@blancnoir89  確かにそこの部分の指運び難しいですよね。自分もなぞる形で叩いてますw 片手分業じゃなく両手で片方ずつ取ろうとしても間に合わない罠w
12-23 20:32

@white_sironet  出張増えるっていうねw
12-23 20:29

@white_sironet
12-23 20:29

なんでこの子Sいくの?
12-23 20:26

@white_sironet  フローツ横からよろうず
12-23 20:25

運指わからないからってゴリ押しで押して俺よりスコアが高い友達がうらやましい
12-23 20:25

@blancnoir89  あの譜面相当きついですよね。10でも違和感がなかったりします。
12-23 20:24

@_yopple1994 お、さんきゅー
12-23 20:21

歌詞入るまで一定のリズムだから意識すればいけるか?
12-23 20:20

運指考えてもきついんだよなぁ
12-23 20:20

@white_sironet  襖Bだった
12-23 20:19

@_yopple1994  ようつべの見れないんだけど
12-23 20:19

もう他の人の運指見て習得するしかないな
12-23 20:18

よっぷるくんCOMEBACKのプレイ動画上げて。たしかSS行ってたよね?
12-23 20:17

S行かなくて死にそう。シャッター重い
12-23 20:16

この曲だけシャッターも開かないし
12-23 20:08

指+COMEBACKがSいかなくて困ってる
12-23 20:03

3段目の男の子の表情が好きだな
12-23 19:25

@Ogaga24 現在枠が空いてませんので断らせていただきます。申し訳ございません。
12-23 19:23

なんか幼馴染の人がフォロワーさんと仲良くなるの見てると微笑ましい
12-23 19:17

@awasinka みじゅくちゃんの行ってる学校はほぼ男子しかいないからもうあの子は手遅れなのよ…
12-23 19:16

@awasinka みじゅくちゃんはホモ気質あるから積極的に絡んでこう!
12-23 19:03

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-23 18:56

@awasinka 怒ってないよ。その子
12-23 18:43

@awasinka なるほど…そこまで推理してたのか…正解だ。そしてこの友達は幼馴染だ
12-23 18:37

@mennsoore_bot 再起完了
12-23 18:36

@awasinka これが女の子だったらどうする……?(ニヤァ
12-23 18:31

友達のベットで爆睡してた。
12-23 18:25

@mennsoore_bot アマテラスに変えたよー
12-23 18:25

@panappu123 あまてにかえたよ
12-23 18:24

アマテラスに変えて再起動したよーーーーー
12-23 18:23

ごめんねてた
12-23 18:23

@spike8250 なんか縮こまってしてるのがなんとも可愛いw
12-23 16:14

ヒースクリフのにつぼった
12-23 16:11

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-23 15:56

@DynamitePoseidn なるほど
12-23 15:44

@DynamitePoseidn 1個でもいけなくないのよ。キマイラで1個でゼウスでワンキル
12-23 15:35

あのミネルヴァの人のツイートあったけどさ。あれを理解した人なんて一握りの人だよね。正直今までそんな人には出会ったことないし。
12-23 15:32

@awasinka 別にしんかちゃんだったらいつでも頼んでいいんだよ?すぐ変えるよ!いつでも言ってね
12-23 15:29

@mijuku_namago でm今からいくわー
12-23 15:28

え?過去にヴリドラ4回引いてますが?
12-23 15:28

ちょっと待てフォルダがいいこと言った。ヴリドラ勢を敵にまわした
12-23 15:27

@awasinka しんかちゃん!よしよし。 最近ゼウス居なくてゼウス降臨クリアーできないんですってリプが多くてね。甘えんじゃねぇよ。って思っただけなのよ
12-23 15:26

@mijuku_namago いまからいくわー
12-23 15:24

初めてのゼウス討伐にフレンドゼウスは甘えだろ。
12-23 15:22

なんだこの譜面。レベルが上がってる………
12-23 15:17

【マイリスト】フー・フローツを横倒しにしてみた http://t.co/WhehNhMi #sm19514264
12-23 15:16

チョキメタの副産物。ハイメタだけでここまでいった http://t.co/46yFJYGL
12-23 15:15

うふふふふふふ http://t.co/xfJPiSdP
12-23 15:11

うん。わかってるよー6時からアマテに変えるつもりでいたからー
12-23 15:10

2匹目のインハMAXにするか
12-23 15:06

@white_sironet 4回でその量は運よすぎ
12-23 15:05

@note_white ゼウス光パで高速回し
12-23 15:04

フォルダは毎回運よすぎる
12-23 15:04

@note_white 今回泥率悪かったー。1時間で30はほしいところ
12-23 15:02

こっちの方がおおいな http://t.co/wCzHHIOP
12-23 15:01

E組チョキメタお疲れ様でした。 #パズドラ http://t.co/9gROSckM
12-23 15:00

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-23 13:56

@YanChaBoy0130 2時からだよ
12-23 13:56

@mijuku_namago うん。チョキメタオワッタラいくわ
12-23 13:51

1人だけビジュアルが違う http://t.co/0zJ9rDHR
12-23 13:50

@YanChaBoy0130 アークハーデス持ってないです
12-23 13:48

@YanChaBoy0130 なるほどな
12-23 13:32

見た目より子どもぽく大人ってどゆこと
12-23 13:20

姫が消えた。
12-23 13:16

バイトの気分の落差やばい
12-23 13:15

@rioxy0068 3乙あり!
12-23 13:14

@Muginon5 おつありです!
12-23 13:13

@note_white おつありりー
12-23 13:13

バイト終わり
12-23 13:12

@mijuku_namago 今からお前の家行くわ
12-23 13:04

@mijuku_namago コメリ来いよ
12-23 11:32

あ?みじゅくちゃん規制してんの?
12-23 11:31

パズドラ専用垢は実はあまり好きではないからフォロー返さなかったりする。
12-23 08:13

いきなり申請くるアカウントほどパズドラ専用垢が多い気がする。そしてツイートも少ない。この共通点はなんなの。
12-23 08:02

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-23 04:56

@KOSYU__com2 おやすみよー
12-23 04:54

2時間寝たら直ってたよ
12-23 04:53

その台無しがこしゅである
12-23 04:52

ふぁぼ爆は親愛の証だろ。
12-23 04:51

おかええいなさい
12-23 04:48

ふふふ
12-23 04:48

戻るまで時間かかるよー
12-23 04:45

あど!
12-23 04:39

お、よかった
12-23 04:39

@KOSYU__com2 てことは問い合わせの方になるのかな。でも1日消しただけで全部消えるはずないのに
12-23 04:26

なんかそのときすっげぇ虚しかったな。
12-23 04:23

あれだね。俺もアカウント削除したことあるけど実際誰にも気づかれなかったのよね。
12-23 04:23

@KOSYU__com2 今貼ったやつ参考にしてできないか?
12-23 04:21

@KOSYU__com2 https://t.co/KtANY4Dg
12-23 04:21

PCからじゃなきゃ復活はできないはず
12-23 04:19

それでもわからなければググると速攻で出てくる
12-23 04:19

@KOSYU__com2 公式サイトからできない?PCで
12-23 04:18

ま、元気ならいいかな。
12-23 03:36

俺も垢消したことあるからなんかわかるよ。復活待ってるからね
12-23 03:26

実はちょっと心配してたけど大丈夫かな
12-23 03:25

@RaguLove0527 ふふふっ。フレンドの方は大切だから余計なお世話でもいろんなことしたくなるのよ
12-23 00:32

、自分とパズドラフレンドの方!チョキメタが届いているかもしれませんがバグではないです。自分が片っ端からシリアル打ち込んで届けましたので。
12-23 00:29

@RaguLove0527
12-23 00:28

ふぅ…つかれたー
12-23 00:20

これがどうかは分からんがまだいけるみたい
12-23 00:15

@EDEN_Broken どういたしまして!お兄さんの与作さんの方にも打っておきましたよ!
12-23 00:14

再度拡散。バグじゃないからね
12-23 00:11

@motimoti0912: 自分とパズドラフレンドの方!チョキメタが届いているかもしれませんがバグではないです。自分が片っ端からシリアル打ち込んで届けましたので。
12-23 00:10

@spike8250 やったよー
12-23 00:09

@yuju402 テレビの特典なんですよ。23時からのたった1時間の内に入力しなきゃなんですけど教えるより自分でみんなの分やった方が早いと思ってやりました!
12-23 00:09

@spike8250 それが早く復活する方法があるのよ。俺がパズドラ再起動させれば復活するのよ
12-23 00:08

@sahara3103_146 どういたしまして
12-23 00:06

@spike8250 ん?いつでもおkだよ
12-23 00:05

情報拡散するくらいなら俺ははやく行動してうちにいくよ
12-23 00:04

みんな優しさに満ち溢れてる。
12-23 00:01

自分とパズドラフレンドの方!チョキメタが届いているかもしれませんがバグではないです。自分が片っ端からシリアル打ち込んで届けましたので。
12-23 00:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/395-2b3d4daa
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
