もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
12/22のツイートまとめ
motimoti0912

@spike8250 かえたよー
12-22 23:18

@spike8250 まかせて!
12-22 23:16

@2Mokyu 承認しましたよー終わっても切りませんよー
12-22 23:14

@2Mokyu 139971235です
12-22 23:10

@2Mokyu どうぞ。かえましたよー
12-22 23:06

@2Mokyu レベル指定は?
12-22 23:02

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-22 22:56

@white_sironet やる!
12-22 22:47

ぎりぎりに耐えるこの感覚好きだ http://t.co/T1rpt8xH
12-22 22:39

@awasinka 俺も2体目作る!
12-22 22:39

なんでみんなCDK2体持ってるの?うらやましい
12-22 22:34

@sindasink__ なるほど。じゃあ消すよ!
12-22 22:30

@awasinka おめおめ。ー
12-22 22:27

誰かって俺しかいなくね?
12-22 22:27

こしゅ戻ってくるよな
12-22 22:22

@awasinka ありがとー!
12-22 22:13

なんで?
12-22 22:13

え…………?こしゅアカウント消したの………?
12-22 22:13

@awasinka ふぉろーしたよー
12-22 22:07

@awasinka 教えてもらったらうれしい
12-22 22:02

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-22 21:56

@awasinka ありがとう。その人を心配する気持ち大切にして。すごくいいことだよ。言葉で助けられるのはすごいこと。ありがとう。
12-22 21:44

@awasinka ん。久々にバイト出たらちょっと嫌なことあってね。ムカついでたのです。
12-22 21:32

こう考えてると辞めたくなるからやめよう。死ね。
12-22 21:30

悪いところしか見てないでいいところを見ないふりする
12-22 21:29

人を否定することでしか盛り上がれない人と一緒に居ても楽しくない
12-22 21:29

人の悪口で盛り上がるような人間にはなりたくない。
12-22 21:28

@awasinka おつかれありがと
12-22 21:27

どこの仕事場でもそんなことあるのわかってるけどさ
12-22 21:26

顔みればそんなんわかるよ。
12-22 21:25

バイト先で陰口言われてることくらいわかってる。
12-22 21:25

バイト終わり。
12-22 21:25

車突っ込んできて死ぬとこだった
12-22 16:15

@morimori2135 再起完了
12-22 15:38

@oyuuuuu11 ミツキはキツネ
12-22 15:38

チョキメタのソースどこ?見当たらないんだけど
12-22 15:15

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-22 14:56

バイト5時からかー
12-22 14:35

@tutty0000 な、なんだと……そこまで見てなかった…
12-22 14:30

スクショとか普通に撮ってた
12-22 14:29

@_yopple1994 ん。全部撮ってあるから余裕だよ
12-22 14:29

@oyuuuuu11 なにが悪いか分かってないのに謝られたらもっと不快になります。言ってもわからなそうだったにでブロック安定でした
12-22 14:29

アマテラス使うと思うから再起動して復活させといたよ。
12-22 14:28

@_yopple1994 なるほどな。結構簡単そうにいけるな。あれなら
12-22 14:27

@tutty0000 おはようございまっすー
12-22 14:25

これからフレンド承認厳しくしてくかー今まで来る人は受け入れてたけど
12-22 14:25

@_yopple1994 そそ。絡みもなにもないのにあれだからな。
12-22 14:24

@_yopple1994 なるほどな。どれくらいやればいいの?
12-22 14:23

@spike8250 おはよよー
12-22 14:22

ん。ブロックした。てかスパブロね。
12-22 14:22

@Exkalibar 流石に意味わからないのでブロックした方がよさそうと判断しました
12-22 14:21

@_yopple1994 bこんなん媚じゃないよ。
12-22 14:20

ブロックするか。
12-22 14:18

こいつなんだ?ふざけてるの?
12-22 14:18

とりあえず頭冷やすから風呂入る
12-22 14:01

@note_white 結構言われてると思いますよ。 おもしろいとおもってってとこがまたイラっときました。 これが身内だったら本当に恥ずかしいです。
12-22 13:59

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-22 13:56

俺のこと不快とかウザいと思ったらブロックしてね。嫌なのにフォローされ続けても困るし。
12-22 13:55

@note_white そうですね。実際陰で悪口なんてたくさん言われてると思いますが、言いましたって自分で言うのもどうかと。その人に印象が悪くなってしまいますよね…
12-22 13:53

全然おもしろくありません。不快です。自分で言ってることわかりますか? RT @etsushi777: @motimoti0912 ちょっとオモシロイ感じにしようと思っただけですm(_ _)mもし機嫌を悪くしたならすいません
12-22 13:52

身内か?身内だったら恥ずかしいは
12-22 13:51

こんなのがいるから
12-22 13:50

は?こいつなんだ?
12-22 13:48

陰で悪口言ってるような人と仲良くする必要があるんですか? RT @etsushi777: @motimoti0912 あのーこんな雑魚な僕にアマテラス貸してくれませんか((((;゚Д゚)))))貸してくれたらもう陰で悪口とか言わないんでお願いします
12-22 13:47

あああああ。浮上してきたと思ったら劣化コピーかよ。
12-22 13:39

髪染めるのは面倒。痛むし。髪染めすぎて抜け落ちたやつ知ってるから余計にしない
12-22 13:38

@dust_nan_shark もうかえたよー
12-22 13:37

アマテラスかな
12-22 13:37

いるんだなー
12-22 13:36

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-22 12:56

@oyuuuuu11 なるほど。そういうことだったのですね。納得しました!
12-22 12:45

@oyuuuuu11 ありです。ろるさんとお湯さんは同一人物だったんですか?
12-22 12:28

@mijuku_namago がんばる
12-22 12:18

もうすぐだよ(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/4KCnOeW0
12-22 12:17

でもゼウスは一歩間違えば死ぬよ。体力MAX維持できなければそのまま殺されること多いw
12-22 04:52

天照が現状1番需要多いから+ふるか
12-22 04:49

需要が高いリーダー表 http://t.co/xAo1XI0g
12-22 04:49

エジプト神欲しいと思ったけど必要なかった
12-22 04:44

(今火のフェス…)
12-22 04:44

ヘラマラソンするか+卵採取にいくか長考
12-22 04:42

@spike8250 それ俺です。よろしくお願いしますー
12-22 04:38

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-22 00:56

@awasinka これはやばい。 #期待するしかない #全裸なう
12-22 00:37

定期をRTしてくれるりせちさんに優しを感じる。ありがとうございます。
12-22 00:34

@awasinka  お互いを絞殺しあうのもイイネ!
12-22 00:29

麻雀1人抜けたから1人募集したいと子
12-22 00:28

@KOSYU__com  どったの?
12-22 00:24

@awasinka  期待するるる!俺のベットもダブルで大きいのよw
12-22 00:11

麻雀面子そろってはっぴー
12-22 00:05

nn??
12-22 00:02

@awasinka  2人でお料理して夜は同じベット///
12-22 00:01

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/394-a6aba9a3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
