もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
12/21のツイートまとめ
motimoti0912

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-21 23:56

@awasinka  うーん。俺が広島いくよ!
12-21 23:51

地球最後の告白を
12-21 23:37

東京とか千葉はまだ近いと感じるけど、広島は遠いな・・・
12-21 23:34

この人とリアルで遊んでみたい!って思う人ほど住んでるところが遠すぎる罠
12-21 23:33

@awasinka  新潟から遠いなwwwでも遠征するかーwww
12-21 23:33

めずrしく集まり悪いな
12-21 23:31

@awasinka  じゃあリアルに撫でにいくから住んでるとこ教えて
12-21 23:29

んースカイプの人からもttくるかー?
12-21 23:29

雀龍門人集まらないんだけど!w
12-21 23:27

@awasinka  もう!しんかちゃんhかわいいなぁ!よしよし
12-21 23:25

きちきんちゃくってなんだよw
12-21 23:23

@vocaloido_olove  申し訳ございません。現状枠が空いてませんので断わらせていただきます。
12-21 23:22

@oyuuuuu11  自分も絡ませてもらいますよ!
12-21 23:21

@awasinka 恥じらってる姿がかわいいのに・・・w
12-21 23:21

@awasinka え?ん?言ってみな
12-21 23:17

@white_sironet あ、通話面倒だからいいよー面子あつまりそ?
12-21 23:17

さてこっちでじゃんりゅー募集すっか
12-21 23:16

@white_sironet 暇だからじゃんりゅーしないか?
12-21 23:15

@white_sironet 3RTだからやってね☆
12-21 23:15

@awasinka おかえりんこ!
12-21 23:14

だからTwitterの人はほとんど切らない。
12-21 23:13

他にもいろいろあるけど主な理由がこれ
12-21 23:12

フレンド切らない基準は、知り合い、自分がふぁぼりに行く人、絡む人、DM勢
12-21 23:12

@oyuuuuu11 そうですね!知り合いましょう!
12-21 23:08

@KOSYU__com しょぼーん。じゃあ次回!
12-21 23:07

猫さんてか切らないよ。
12-21 23:06

麻雀したい!今帰宅中3分以内につく
12-21 23:05

@KOSYU__com じゃんりゅう?
12-21 23:05

知らないフレンド多すぎる。
12-21 23:05

麻雀したい!
12-21 23:01

本当にそうだよな。
12-21 23:01

親居るの気づかずオマーン湖熱唱したのはいい思いで
12-21 22:27

こしゅのやつ俺もやったことある………
12-21 22:26

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-21 21:56

@Fai_ry_Cats いつでもチャレンジできるというのがいいとこですよね。頑張ってください!
12-21 21:43

@Fai_ry_Cats おつかれさまですよ。自分もゼウスPTで行ったらヘラで詰みましたw
12-21 21:41

@zaxPD ありがとうございます。頑張ってSLMAX目指します!
12-21 21:22

@panappu123 そだね。強化されればノーコンクリアーも夢じゃないかも。
12-21 21:19

@panappu123 石使えば誰でもゲットできるよー
12-21 21:17

@panappu123 そうだよー。気分でロキやロード使ってる
12-21 21:15

@Exkalibar かえたよー
12-21 21:15

@Exkalibar あいよー
12-21 21:12

@Muginon5 がんばりますよ〜
12-21 21:12

@panappu123 こんな感じ。 ハーデスとゼウス以外SLMAX http://t.co/5cOBM13u
12-21 21:11

、@white_sironet そりゃあないっすよ先輩
12-21 21:07

もう少しだよヽ(;▽;)ノ http://t.co/ul0hQCLq
12-21 21:05

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-21 20:56

@awasinka おかえりりりりりん!
12-21 19:57

ほかったんだよ
12-21 19:47

@Exkalibar 2度目のおはありありがとう!
12-21 19:46

@hatibou おはありです!いつもありがとうございますん!
12-21 19:46

お風呂飛び込んできます
12-21 19:23

おはようござます
12-21 19:23

ん?どこも指人少ないのか?
12-21 15:29

四倍ドロンでたらめで全良はすごすぎる
12-21 15:14

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-21 14:56

身体だるすぎてやばい
12-21 12:09

@dust_nan_shark おはありです!
12-21 12:09

おはようござますz・・
12-21 12:08

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-21 02:56

俺も麻雀したいけど面子そろわないから野ら安定かな
12-21 02:53

麻雀♪麻雀♪
12-21 02:46

こしゅ麻雀してるのか
12-21 02:44

スカイプの会議の人たちみんな豚友とか言ってる…僕だけ仲間はずれ
12-21 00:40

@KOSYU__com ありがとう。こんな優しさにだったらいつでも頼ってな!
12-21 00:31

LINE怖くてできないよぉ
12-21 00:29

ミスる辺り俺らしいな
12-21 00:27

“@KOSYU__com: #人類最後の夜らしいので非公式RTした人に本音言う”
12-21 00:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/393-9e83c82a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
