もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
12/19のツイートまとめ
motimoti0912

@panappu123  いえす
12-19 23:58

1個目 童貞じゃありません。 2個目 ホモでもありません 3個目 女の子には興味あります 4個目 彼女いますせん
12-19 23:57

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-19 23:56

あまり知られてないこと3つか
12-19 23:54

え?まじか。RTされるなんて思ってなかったんだけど
12-19 23:53

@gameloveshinshi  冷静に押すための努力はしてるんですけどいかんせん。。。モグラたたきみたいになりますw 鮮やかに綺麗に押せたらスコア伸びるはずなのに!
12-19 23:53

#1RTごとにあまり知られてない自分のことをさらす
12-19 23:51

@awasinka  あー確かにな。わからない人からの申請は基本放置してたりしますw
12-19 23:50

@gameloveshinshi  エヴァンスは自分もいまだにサビ入ったら北斗神拳みたいに出てきたら叩いてしまうので冷静になって叩いてみたいです。
12-19 23:49

@awasinka  なるほどな。。残るものなのかな
12-19 23:47

@dm_tomo
12-19 23:45

規制垢でフォローしまくっとくか
12-19 23:41

@RaguLove0527  時すでに時間切れ
12-19 23:40

すわっぺさんふぁぼりすとに追加しとくか
12-19 23:39

そういや誰か私のID教えてたりする?異常にフレンド申請来るんだけど。
12-19 23:38

最悪のパターンじゃん
12-19 23:37

これあれじゃないか?ふぁぼ規制くらいながら規制くらうんじゃね?
12-19 23:37

当然ふぁぼ魔がもらう
12-19 23:35

そろそろ。ウザいからリムられるかブロックくらう。それかスパムだな
12-19 23:35

あ、RTしてんの俺ね。
12-19 23:34

ふぁぼしながらRTして呟くなんて簡単な作業だろうか
12-19 23:34

これがだいたいパズドラフレンド申請するときの順番だな。
12-19 23:33

誰だよもつきんちゃくって
12-19 23:32

@KomaValkyrie  最近マナー悪い人増えてますよね。。。
12-19 23:31

規制垢で新しい人フォローしてないから大変
12-19 23:29

あ、規制ペース入ってるかも
12-19 23:29

ゴリラドラゴン
12-19 23:29

@RaguLove0527  魔法石20個あればGETできるよ!(レアガチャ4回分
12-19 23:28

15匹で0とか30匹で0とか聞いてたらなんかぜんぜん行ける気がしてきた。死んで来る
12-19 23:28

15匹で
12-19 23:27

みんなゼウスのSL上げに苦戦してるんだな。俺もがんばろうか。 
12-19 23:27

規制垢はフォロー返すようにしてるよ
12-19 23:25

じぶんつえーからあいさついらないだろとかそういう考えはブロック安定だろ
12-19 23:25

あ、、、RTしちゃったからあれか。。。
12-19 23:21

@tsuruyasanmusou いや本当かもしれないけどね。俺の考えだとフォロワー増やすためだと思う。
12-19 23:21

フォロワーを増やすためだったらこういうこともできるよね
12-19 23:20

このRTってさ当選したらDMってあるけど相互じゃなきゃ送れないよね。
12-19 23:19

@tutty0000  なるほど。自分も10体混ぜて上がらなくて心折れてましたが15体と聞いたら立ち直れました。お互い頑張りましょう!
12-19 23:18

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
12-19 23:12

クリスマスとかどうでもいいから早く新年あけろよ
12-19 23:12

案の定そうだったww
12-19 23:11

せっちゃんは100万あっても貢ぎそうだ
12-19 23:11

@tutty0000  次の目標はSLMAXでしょうか?
12-19 23:10

うれしいね
12-19 23:09

わぁい
12-19 23:09

@KOSYU__com
12-19 23:09

@RaguLove0527  都合の悪いことには目を向けないのでしょうね。他の人は真似してもらいたくないことです。
12-19 23:08

@tutty0000 明日にはMAXにいたしますよ!そういえばつっちーさんいつの間にか+カンスト間近になってましたねw
12-19 23:06

ゼウスLvMAXじゃなくてごめんなさい。
12-19 23:00

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-19 22:56

@DynamitePoseidn おかえりなさいー
12-19 22:54

表現少なすぎるか。俺
12-19 22:49

そろそろ顔文字とか使った方がいいのかな
12-19 22:49

@KOSYU__com  なるほどー。いつでも呼んでいいよ!反応するから!
12-19 22:49

@Unappartement  わかりましたー
12-19 22:47

@RaguLove0527 正直自分も怒ってました。自重できないとかじゃなくてモラルがなってないと思います。他の人に譲ろうとはしない。早い者勝ちの法則ってのがむかつきますね。で、そのあと古紙回収に雑誌を出すのも
12-19 22:46

@Unappartement  りんごほしいです!
12-19 22:42

@Unappartement  実はほしかったりします。なにか条件などありますでしょうか?
12-19 22:40

やばいりんごほしい
12-19 22:39

名前呼ばれるとつい反応して気になって心配して自爆する。
12-19 22:34

@abeagogop  おおおお!ありがとうございます!これ見れてテンションあがりました!
12-19 22:31

@KOSYU__com  どったんの?
12-19 22:31

@RaguLove0527  本当にそれですよね。お金払ってるからって一人占めもいいとこ
12-19 22:30

@abeagogop  なるほど!情報ありがとございます!
12-19 22:28

@abeagogop  どっかに情報でてましたか?
12-19 22:24

好きですよ。あの人のこと。
12-19 22:09

@tjpmpad  承認いたしましたー宜しくお願いします!
12-19 22:06

明日5時からだよ。やったね!E組!
12-19 22:04

五るドラ出来るね
12-19 22:03

@tjpmpad  139971235です
12-19 22:00

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-19 21:56

@ronn_dm444  まじ警察とか行った方がいいかな
12-19 21:52

@blancnoir89 おやすみなさいー
12-19 21:51

なんとか闇そろえてチビデーモン殺せないのかな。
12-19 21:50

@awasinka  一応土曜日も土曜日もあるのよ
12-19 21:50

@ronn_dm444  あの伝説のbotみたいにな
12-19 21:49

@note_white  よくおわかりでw
12-19 21:47

@awasinka  ん?次いかないの??(ニヤニヤ
12-19 21:47

金曜日の方がいいけど
12-19 21:46

五るドラは土日かな
12-19 21:46

@tjpmpad  いいですよー
12-19 21:45

@awasinka  なるほど。かえたよー
12-19 21:43

@awasinka  1周だけだからいいよん。最速で終わらせるから待ってね
12-19 21:35

フォルダのツイプロに書いてある誕生日プレゼントのとこに愛を感じた
12-19 21:34

@awasinka  しんかちゃんのためならお安いご用!といいたいとこだが俺もヘラ行ってるからちょっと待ってねー
12-19 21:30

リセマラは正直俺は勧めない。最初っからぬるげーになって続かなくなるケースが多かったりするから
12-19 21:21

暇だからネタパでエシュリオン超級行くか
12-19 21:11

@note_white  おめでとおおおおおおおお!!!!!!
12-19 21:11

@kisaragi_sk_  ですねーまだまだ続いてほしいです
12-19 21:09

@panappu123  りょうかいよー どうぞ!
12-19 21:09

パズドラってまだ1周年経ってないでしょ?
12-19 21:08

ニックさん絶妙なとこふぁぼってくる
12-19 21:08

@Misaka_mnw  同じくらいですね!一緒にがんばりましょう!
12-19 21:07

パズドラのデータ消えたら俺はもうやり直せない
12-19 21:07

PC内にバックアップも取れたりするんだっけ?
12-19 21:06

データ復元は課金してなきゃか。
12-19 21:04

データ復元ってできないのかな?
12-19 21:02

@kutabekkon またフレンドなりましょう!
12-19 21:02

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-19 20:56

@note_white  なるほど。。
12-19 20:52

@note_white  3だったら毎ターンドロップ消してれば全回復するはず
12-19 20:50

犬って何ターン?
12-19 20:49

俺も犬取りにいくか
12-19 20:48

めっちゃイケメンだ。これがこしゅか。
12-19 20:47

@note_white めっちゃレアだよ。100週しても出ない人いる
12-19 20:46

みんなフォルダが作った診断してるのね。これ1位までいくんじゃないか?
12-19 20:46

@note_white な、なんだって!?
12-19 20:45

@note_white 余裕。いける!
12-19 20:44

自動ふぁぼは甘え。全手動ふぁぼ。
12-19 20:44

こしゅこわい
12-19 20:40

ちょうどいい顔写真ないから晒せないのよね
12-19 20:40

え?まじで言ってるのか?
12-19 20:38

ノエさん存在感無くなってる
12-19 20:22

無印みたいな感じだな
12-19 20:20

きんちゃく #名前の最初の二文字を消すと存在感が薄くなる
12-19 20:19

ゅちゃんかわいい
12-19 20:17

サキュバスです。すいません
12-19 20:15

@Exkalibar サキュバスです。間違えました。
12-19 20:15

http://t.co/VEnsHmJi
12-19 20:15

リリスはなぜか上級で落ちたな
12-19 20:14

エシュリオン落ちない派です。
12-19 20:13

2倍になったらマラソンしてSLMAXにしよっと
12-19 20:11

今回の天空龍は絞られてる感がある。超級でも落ちにくかったりするし。
12-19 20:11

@setokurusu12  それそれ!超級でも落ちにくかったりするから相当運いいよ!
12-19 20:09

@note_white  気にしなくていいですよー。今スタミナないのでアマテラスで放置しときますし
12-19 20:08

上級で落ちるってあまりんすごく運がいいんだな・・うらやましい
12-19 20:07

@note_white  了解ですよー 変えましたよー
12-19 20:06

@note_white  デスピナスの究極進化はなkなかいいよーロードさんは次で進化するから期待できるので育てておいても損は無しです。現状デスピナスの方が上の感じですね
12-19 20:05

DMFでろんくんが優勝したと同時にレグルスドロップしたのはいい思い出
12-19 20:03

@note_white  闇半減持ってたりしない?半減あればアマテラス出すからそれでノーコンいけるのよ
12-19 20:02

実は僕はパズドラ歴3ヶ月なんですよ。
12-19 20:02

@note_white  いいよー こいこい!
12-19 20:01

@note_white  超級じゃない限り相当ひくかったりするのよ。今回泥率絞られてる感があったりする
12-19 20:01

@note_white それはないよー。超級なら落ちやすいだけ
12-19 19:59

ゲームってつむものだろ?
12-19 19:57

えへへ^^
12-19 19:56

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-19 19:56

年内に+297にするのは余裕だけどSLMAXは死にそう
12-19 19:50

@Muginon5 承認いたしました!
12-19 19:47

あと、多分どっかが欠陥してるのか聞き取って把握できないことがありすぎる
12-19 19:45

状況把握する能力をもっと伸ばしたい。
12-19 19:43

ごめんよ。
12-19 19:43

@Muginon5 139971235です!よろしくお願いします!
12-19 19:41

@Muginon5 いけますよ!
12-19 19:34

ベイシアでキチダンスしてた
12-19 19:33

誰々と付き合ってるんだから他とは関わるなってのおかしいよね。ましてやネットの世界で言うなんての
12-19 19:32

それくらいがいい
12-19 19:31

こしゅブロックとか死んでもしないよ
12-19 19:30

ブロックされたらされたで何かあったんだなと思い
12-19 19:28

こしゅ俺のことブロックするの…?
12-19 19:26

ここにいますよ。
12-19 19:20

それはめんどくさいな…
12-19 19:08

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-19 18:56

@TYUKANABEnabe 俺もいくわ
12-19 18:43

ふぁぼかとおもったらリプだった………
12-19 18:43

@TYUKANABEnabe まってな。
12-19 18:41

PC離脱。他からふぁぼるよん
12-19 18:30

病院行くかー
12-19 18:30

実は僕幼馴染が居ます(女)
12-19 18:29

実は僕幼馴染が居ます(男)
12-19 18:29

え?なんだって?そんな関係じゃねぇよ
12-19 18:29

フォルダちゃんが意外におもしろい診断作ってた
12-19 18:28

ちょい待ち。ぐぐぐぐぐぐぐうぐりゅか
12-19 18:28

忘れてた☆
12-19 17:42

あ、やばばばばっば
12-19 17:42

俺もあとで買いに行こうかな
12-19 17:26

やってることは一人占めと変わらないよね。
12-19 17:25

売ってるから買うってのはわかるけど
12-19 17:25

ネッキの買い占めやばいな。
12-19 17:25

スクーリング死ぬわ
12-19 13:39

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-19 12:56

寝ちゃいけない意識持つと眠くなる。あら不思議
12-19 12:48

寝ると単位が落ちる最強システム
12-19 12:47

殺されると思って授業受けたほうがいい
12-19 12:46

眠い。寝たら死んでしまう。
12-19 12:46

ふむ。またスクーリングある
12-19 12:45

初めて見た!
12-19 12:25

このトイレ音姫ある!
12-19 12:25

黒髪安定だろ
12-19 12:24

みんな髪染めてこわい>_<
12-19 12:23

ぼっちなう
12-19 12:21

50分まで階段で潰すか
12-19 12:21

ヤバイ。ぼっちになった
12-19 12:20

フォルダまだ風邪引いてるのか。大丈夫か?
12-19 12:18

@yagamin_____23 単位落とされるのだよ
12-19 12:14

@ASuKa1237 ただの普通の学校ですよー。集中スクーリングがあるだけですん
12-19 12:14

こしゅ大丈夫?
12-19 11:27

スクーリング寝たら死亡だから意地でもおきてる
12-19 11:21

@YanChaBoy0130 向かってる
12-19 10:07

@YanChaBoy0130 言っとくよ。
12-19 10:01

@YanChaBoy0130 しんだなー
12-19 10:00

@GINNANboyz ではID教えてもらってもいいですか?
12-19 10:00

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-19 09:56

@kisaragi_sk_ 変えましたよー
12-19 09:49

冬の寒さになってる
12-19 09:42

@kisaragi_sk_ どうしましたか?
12-19 09:41

定期的に味覚変わるから料理死とかにはなれない。
12-19 02:50

てかBGM エリア51じゃん
12-19 02:40

ゴリラザブラッドエッジwwwwwwww
12-19 02:40

【マイリスト】【スマブラX改造】スマッシュブラザーズXX Vol.1 http://t.co/dATIvGFb #sm19597786
12-19 02:39

なかなか楽しかった
12-19 02:38

とりあえずプローゼルからジュノースまで進めた
12-19 02:38

暇だったからND進めてた
12-19 02:37

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク189 覚醒ゼウス+257  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
12-19 00:56

@awasinka  あいよー。またなんか聞きたいことあったら言ってー。出来る限りアドバイスするよん!
12-19 00:30

暇だからもう1体インフェルノハーデスのMAX作るー
12-19 00:30

@awasinka  そだねー。キマイラで10個。ゼウスで5個って考えとくのがいいよー。実際変換使ってもきついから気をつけてね
12-19 00:29

@89GP_gahara  おやすみなさい~
12-19 00:28

おなっかへったぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
12-19 00:27

@awasinka  うーん。俺はそのときフレンドに一人もゼウスいなかったから妥協してロキ使った感じ。本当はゼウスの方がいいのよ。4バトル目のキマイラが一番つらいのよ。
12-19 00:26

@awasinka なるほど。いいパーティだ。ちなみに俺はこのパーティのフレンドロキで15個だったよー http://t.co/K3OTRizl
12-19 00:23

あ、このアイコンは夏休みの黒ひげ危機一髪の罰ゲームで取らされた画像ですん。だからタンクトップなのよ
12-19 00:21

@awasinka ゼウス討伐するのかー。 石15個くらいで行けると思うよー
12-19 00:20

コンクリートの壁じゃなきゃ殴らない。
12-19 00:19

@awasinka  MAXで15ターンだからそうとう鬼畜だよねw俺も心折れかけてるw
12-19 00:16

ドリームキャストどこいったんだ?
12-19 00:15

パズドラのモンスターをお気に入りにするじゃなくてふぁぼるって言ってしまう辺り俺は死んだ方がいい
12-19 00:14

@awasinka  お気に入り登録してるのなら大丈夫だね! 両MAXがんば!
12-19 00:13

@awasinka  なるほど。そういうことか。友達は覚醒ヘラ間違って合成してたよwww
12-19 00:11

ヘラマラソンしようと思ったけどつらい
12-19 00:10

@awasinka  ヘラ使っちゃたの?
12-19 00:09

壺被らないで帽子を被るか
12-19 00:08

実写サンタやるか
12-19 00:07

サンタアイコン多いなぁ
12-19 00:07

あ、直った
12-19 00:04

アイコンが破損データみたいになってる
12-19 00:04

ほんとだ
12-19 00:04

うん。疲れただね
12-19 00:04

ごめん。憑かれた
12-19 00:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/391-d0e84730
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
