もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
12/17のツイートまとめ
motimoti0912

ふむ。イケメンだらけなのね。
12-17 23:59

@white_sironet だいたい一緒にスコアだったw
12-17 23:47

@blancnoir89 おやすみなさいー
12-17 23:40

@white_sironet 金風左からやるのもオススメ。ステラの要領で
12-17 23:31

@white_sironet エアレかビースティー
12-17 23:21

俺です
12-17 23:18

こういうの見て俺でもできるんじゃないか?って思ったあなた
12-17 23:17

なるほどな。スサノオ採用よりゴブリンの方が良さそうだな。
12-17 23:17

お!?無課金ワンチャンくるぞ!?これ
12-17 23:15

やっぱ行くなら馴染みのあいつらか。
12-17 23:13

どうせイラっとくるだけだし。それなら他のやつと言った方が絶対いい
12-17 23:11

クリスマスは家で1人の方が落ち着きそうだ
12-17 23:10

やっぱ焼肉行かなくていいかなー。俺はキャンセルしよう
12-17 23:09

いつの間にか寝てたからきつい
12-17 22:55

@hatibou おはありです!いつもありがとうございます!
12-17 22:54

おはようございます
12-17 22:52

@dezuka27  そう考えたらな・・
12-17 19:29

@panappu123  かえたよ
12-17 19:27

@dezuka27  そうだよねー。課金してたりするとやめるのもったいないって感情で惰性で続けてしまうけど。
12-17 19:26

夜中にあったモチベがもうない
12-17 19:26

t
12-17 19:25

今日はもうゼウスいいや
12-17 19:25

@dezuka27  だよね・・モチベがだんだん下がってきた・・
12-17 19:25

なんかね。引退も視野に入るね・・
12-17 19:24

今日15匹収穫したけどSL1も上がらなくて心折れた
12-17 19:23

ゼウスノーコン1回しかできなかったなぁ
12-17 19:23

【マイリスト】【ニコカラ】夢現 feat.Another Infinity【On Vocal】 http://t.co/SX7AJJag #sm19053603
12-17 17:45

ろーんくん♪vaultしよっ♡
12-17 17:44

@29kyuGuutarana おつありです!
12-17 17:43

【マイリスト】中二病でも新世界の神がしたい! http://t.co/VijQmtRq #sm19583697
12-17 17:35

くっそwwwwwwこのコンボは笑える
12-17 17:33

@arikuizero モチベが一番大切なんだな。
12-17 17:28

@anonstar83 了解っすよ。俺もそんなこと言われてるに聞いたら行きたくなくなるし。気分も害するよ。
12-17 17:25

@arikuizero やる気もあるな。ダメだなこれはできなじゃら諦めるかって思うことでネガティブになるからなぁ
12-17 17:23

@anonstar83 そんなに言ってんのか。呆れた。
12-17 17:22

センスを持つ人はほんの一握り
12-17 17:20

@arikuizero 俺は努力には限界はないと思うけどな。どこまで向上心を持って取り組んだり研究するかもある。
12-17 17:19

@arikuizero 確かにね。トップの人たちみればわかることだよね。
12-17 17:14

最近甘えてる人多すぎてつらたん
12-17 17:13

@anonstar83 あぁ。やすくんのことだったのか
12-17 17:12

音ゲーとか頑張るしかないから。センスないしとか言ってやめてく人いるけど頑張るしかないから
12-17 17:12

金風を横からやったら死んだ http://t.co/GhPPasEl
12-17 17:09

@panappu123 したよー
12-17 16:59

格ゲーで勝てないからつまらないとか言うなよ。努力練習も積み重ねないで言ってんじゃねぇよ。勝ってる人はがんばって練習してんだよ
12-17 16:47

@anonstar83 りょーかいだよー。やっぱ練習台あるとこのほうがいいから笹にするかー
12-17 16:43

@anonstar83 行くか!場所決めておくねー
12-17 16:41

防衛本能まいりすしてなかったのか
12-17 16:39

【マイリスト】高音質 防衛本脳 Daisy x Daisy http://t.co/LdiwL0g2 #nm14206417
12-17 16:38

@anonstar83 なるほど。誰かは聞かないけどそう思った人が居るのは残念だ。
12-17 16:37

@anonstar83 ん?昨日のことか
12-17 16:36

【マイリスト】【jubeat plus】 COME BACK TO MY HEART [EXT](シャッター+ハンドクラップ) http://t.co/jI3PddPI #sm17047127
12-17 16:25

これは倍満 #パズドラ http://t.co/yaP5OSAV
12-17 16:12

誰もいなくても帰ってきたらただいまーって言ってしまう
12-17 16:02

@2Mokyu おかありです〜
12-17 16:00

@mimizk1445 おかありです!
12-17 16:00

@yagamin_____23 どゆことz。
12-17 15:59

@blancnoir89 おかありです!ただいまです!
12-17 15:59

@KOSYU__com おかえりありがとう!ただいまこしゅ!
12-17 15:58

ただいま。
12-17 15:56

修行じゃないよ。あれ苦行だよ
12-17 15:18

整理完了。ちなみにTwitterで絡んでたり気に入ってたりしてる人は切らないようにしてます。
12-17 15:12

@DynamitePoseidn 大丈夫だよ!Twitterの人たちは切らないようにしてるから!
12-17 15:11

そろそろフレンド整理する。切る人は切るよ。
12-17 15:07

@Exkalibar しましたよー
12-17 15:05

でもスクーリングに関係で無理なのよね
12-17 15:04

1週間くらいいけなくても…とか考えたけどつたい
12-17 15:03

今週ゲーセン行けないな。
12-17 15:03

@KOSYU__com それがゲーセンの中だけならまだいいのだけど… 帰り道とか気をつけてね。
12-17 15:02

帰宅なの!
12-17 14:59

授業終わりなのよ
12-17 14:59

@KOSYU__com よかった。安心してゲームできないね…
12-17 14:51

こしゅ大丈夫なん?
12-17 13:43

さすがに心折れた #パズドラ
12-17 12:48

ゼウス10匹混ぜて1上がらなかった… #パズドラ
12-17 12:47

ちゃっちゃちゃかちゃくしんちゅー
12-17 12:30

頼りにさせるのはとても嬉しい。
12-17 10:23

現段階、リーダーに需要あるのこれくらいかな。 http://t.co/HzG60fst
12-17 09:56

@yuju402 リーダー要望出していただければいつでも変えますよー!
12-17 09:54

@yuju402 承認しましたー
12-17 09:49

これ乗れなきゃ氏んでた
12-17 09:46

駅までダッシュしたわ
12-17 09:45

フレンドの方天照に変えましたよ
12-17 09:45

@yuju402 ぜひお願いします。 139971235です
12-17 09:44

今駅まで走ってるからついたら変えるね
12-17 09:35

@mennsoore_bot 今必要?
12-17 09:35

@panappu123 まだ潜ってなかったのか。かえたよー
12-17 08:02

@panappu123 かえたよー
12-17 07:32

@white_sironet そだよー
12-17 01:02

今日中にゼウスSLMAXにあうっか
12-17 01:00

喉の近くに口内炎できた
12-17 00:57

うおあええええ
12-17 00:57

@white_sironet そそ
12-17 00:34

@dm_tomo おかえりんこ
12-17 00:30

@papiyon5 なるほど。そういう風に声を掛ければいいのか
12-17 00:29

心配して、大丈夫?って声をかけても心配しないでって言葉が返ってくるからどう声を掛ければいいのかわからない。
12-17 00:25

実は何かといろんなフォロワーさんの心配してたりしますよ。
12-17 00:22

@chisa____916 よかったよかった!元気があるのが一番!
12-17 00:21

@white_sironet あいよーノーコン安定できそうだからいけるわ
12-17 00:21

ゼウスの降臨してんじゃん。周るかー
12-17 00:15

びっくりしたよ
12-17 00:14

エシュリオン硬いな
12-17 00:14

@chisa____916 なんか最近元気ないから心配してたのよ
12-17 00:14

@chisa____916 おもしろいのかwwwwそう言ってもらえると嬉しいな
12-17 00:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/389-247ce176
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
